★来月完成!足場解体、完成に向けて進む工事

みなさま、こんにちは


昨日はスーパームーンの皆既月食だったそうです!

見れた方はいらっしゃいました?

私は見てません(。-`ω-)忘れてました。笑

次回10年後くらいにまたおこるそうなので、

覚えてたら見てみたいと思います


ではでは、現場の様子をご紹介いたします

更新が遅れてしまったのですが、

実は足場解体が行われました(;・∀・)

IMG_2036.JPG


IMG_7965.JPG


IMG_7967.JPG

この時は片側だけでしたが、

次取材へ行くときは全てバレているとおもうので、

またご紹介させていただきますッ(>_<)


共用階段です(._.)

IMG_1987.JPG


IMG_1988.JPG

片側には吹き付け塗装がされており、

片側は縦の格子が付いた手摺になっております


工事が進むと階段に長尺シートが貼られると思いますッ!

IMG_1990.JPG


玄関側にあるエレベーターホールはこのようになっております(*'∀')

IMG_2031.JPG


IMG_2030.JPG


IMG_2029.JPG

外側はガラス・片面は打ちっぱなし・片面はタイルとなっております!

天井はまだ工事途中!

どんな天井になるのか楽しみですね( *´艸`)

市谷柳町プロジェクトは1フロア1戸の賃貸マンションです。

間取り図を見る


内装工事の様子は写真にてパパっとご紹介!

IMG_1995.JPG


IMG_8001.JPG


IMG_7992.JPG

完成は2021年6月!

お楽しみにッ( *´艸`)


市谷柳町プロジェクト - コピー.jpg

【(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細】

賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Facebook Instagram



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!