★『1フロア1戸、1LDK+S』の賃貸マンション

みなさま、こんにちは


緊急事態宣言が解除されて、

だんんだんとお店が再開してきております

洋服や靴。

お買い物がしたいです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




前回の日記】で、

工事の様子をご紹介する・・・・・っといったのですが、

工事の様子はまた次回に延長させていただきます(。-`ω-)


で、今回は、

市谷柳町プロジェクトは店舗併用賃貸マンション。

間取りをご紹介させていただきます(/・ω・)/

駅にめちゃくちゃ近い物件なので、

早めにチェックしておいても良いとおもいますよ


1階と2階は店舗が入ります。


666666.jpg


賃貸住戸は3階からなので、

1階のエントランス入ってすぐにエレベーターがありますね


コチラが3階から9階の賃貸住戸の間取りです。


5555.jpg


1フロア1戸『1LDK+S』の間取りとなっております(*´▽`*)

「+S」と言うのは、「サービスルーム」です。

居室に必要な条件を満たしていない『納戸』的なお部屋です。


居室に必要な条件は、

・採光に必要な窓などの開口部が居室の床面積の7分の1以上ある事

・換気に必要な開口部が床面積の20分の1以上ある事 


この条件に満たしていないお部屋を、

「S(サービスルーム)」として表示しております



収納スペースが多く、

どのお部屋も2方向の壁に窓がついているので、

風通しの良いお部屋となっております。

また1フロア1戸なので、

隣の部屋への生活音などを気にしないで生活することができ、

プライバシーも確保がしやすい賃貸マンションとなっております



まだ基礎工事ですので、

未定なのですが、見学会を開催予定です。

また、現場にはポストに資料を入れてありますので、

気になる方は、是非お手に取ってご覧ください。

※基礎工事が終了したら設置致しますッ!



今回は、間取りのご紹介でした!

次回もお楽しみに(*'▽')


HP.jpg

(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細


賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Twitter Facebook Instagram

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!