工事は着々と進んでおります!

 

 

前回は置き床までお伝え致しましたッsign01

さっそく続き、行ってみましょうー( ´∀`)σ

 

 

 

前回お伝え致しましたLGSとスタットボードに、ボードを貼っていきますッ!

 

IMG_3079.JPG

 

 

 

 

内装ボードのその名も・・・・タイガーボード! ガォー

 

IMG_3080.JPG

 

セメントの原料の硫酸カルシウムを固めたもので、

耐火性や遮音性に優れていますflair

 

 

 

特殊な接着剤で仮つけした後、

ビスをパワードライバーでねじ込み貼り付けます☆!

 

IMG_3081.JPG

 

 

ボード貼りが終わると、クロスを貼っていきますが

このままではクロスを貼る事ができませんッ!paper

 

 

 

ボードの繋ぎ目やビスをねじ込んだ凹みに、

補修下地用のパテを埋めて平にします( ´∀`)σ 白いのがパテー

 

IMG_3072.JPG

 

上の写真はもうクロスが貼られておりますが、

ボードの補修が終わるとクロスを貼っていきますnotes

 

 

 

こちらクロス糊つけ機ッsign01

 

IMG_3075.JPG

 

必要な長さと幅をインプットすると、

自動的に耳がカットされ、設定した長さと幅のクロスが出てきます(*^▽^*)shine

 

 

 

IMG_3076.JPG

 

 

 

さぁ〜クロス貼っていきますrockdash

 

IMG_3077.JPG

 

 

 

IMG_3078.JPG

 

丁寧かつ、スピーディーに

あっという間に貼られます。さすがですね(*´∀`*)

 

 

 

 

IMG_3073.JPG

 

 

 

 

 

外壁はタイルが貼られております(*^▽^*)

 

IMG_3099.JPG

 

 

 

 

今回はここまでですslate

次回の更新をお楽しみにッhappy01

 

 

ribbon 1月・2月の現場見学会はコチラから!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/173

コメントする