・【ご来場ありがとうございました】1/29(土).30(日)構造見学会の様子をご紹介します


皆さまこんにちは!


1/29(土).30(日)の2日間で、構造見学会を開催いたしましたので

早速、見学会の様子をご紹介したいと思います。

IMG_0946.JPG


鉄筋コンクリート造の地上4階建て賃貸マンションになります(・∀・)

正式名称は【ハイビス3】。


感染予防対策を徹底した上での開催です。

IMG_0948.JPG


元々はコインパーキングだったこちらの土地。

1階はコインパーキングとして残すため、この部分に受付を設置しました!

IMG_0947.JPG


今回もお楽しみ抽選会の開催となりました!!豪華景品を揃えておりましたよー。

IMG_0950.JPG


そして先行でモデルルームをご用意いたしました!!

この段階で完成したお部屋を見ることができるのは、嬉しいですよね(^_^)


※写真は1LDKのモデルルームです

IMG_0962.JPG


IMG_0958.JPG


IMG_0956.JPG


もちろん!今しか見ることのできない、構造部分も。


内断熱工法の要である【断熱型枠材】!建物がどのようにして出来上がっていくのか、

実際に見て・触れて・体感することができました。

IMG_0971.JPG


IMG_0975.JPG


2日間の開催で、12組のお客様にご来場いただきました!!

寒い中、会場に足をお運びいただきありがとうございました。


近日中にやるぞうTVでも見学会開催の様子をご紹介いたします


では、またの更新をお楽しみに。



1K・1LDK間取り詳細  新築賃貸マンション・概要


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!