*外壁材はサイディング

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

今日は日、中暑かったですよねsweat02

その暑い中、八王子まで行ってまいりました。

 

そして、現場監督さんの優しさに触れてきました。笑

優しい現場監督さんがいる八王子物件の工事の様子はこちらから⇒記事を読む

 

dedsghbdhdh.jpg

 

 

 

人の優しさに触れたところで、

当物件の現場日記を更新致しますーーーーーpencil

 

前回は、透湿防水シートが貼られた様子をご紹介しました(^-^)

前回のおさらい

 

P1010104.JPG

 

 

そしてそして。

現場に行ってみると・・・、

 

おやおや。

 

足場の解体?でもまだ透湿防水シートのままですね(°д°)(°д°)(°д°)

 

IMG_5152.JPG

 

 

 

中に入って確認するとー・・・

 

なんと、サイディングを貼っていましたーpaper

透湿防水シートの上にペタっと貼るのではなく、通気層を設けているのです!

 

一気に完成に近づいた気がします(^ω^)

 

IMG_5156.JPG

 

 

IMG_5166.JPG

 

 

 

また、現場にはフローリング材が搬入されていましたchick

 

これを一つ一つ、室内に運んでいましたよ。絶対重いはずorz

そして、フローリングの気になる色はなんと、ブラックチェリーcherry

 

益々、完成が楽しみになってきました(・∀・)人(・∀・)

 

P1000979.JPG

 

 

 

さらに。

 

今まで2階・小屋裏に上がる為にはハシゴが必要でしたが、

このように階段が付きましたよgood

 

まだ途中段階ではありますが、家らしくなってきましたね(゚∀゚)

 

IMG_5157.JPG

 

 

 

そして、小屋裏にも!

 

小屋裏に上がる為に、階段があるのってとても嬉しくないですか??

そして、この小屋裏はなんといっても広いheart01本当に良いですよねー

 

IMG_5161.JPG

 

 

P1000987.JPG

 

 

完成は11月を予定しておりますfish

見学会も開催をする予定でありますので、お楽しみに(・∀・)ノ

 

では、また更新致しますね。

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

 

HP.jpg

 

 

 

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP