*外構工事が行われています

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

相模原市の戸建注文住宅。

完成に向けて工事はかなーーーーり進みましたrun

 

こちら、外観。

それにしても大きなお家ですよねえええheart01青空に映えます。(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

IMG_2869.JPG

 

 

外構工事を行っていました。

この部分は車2台の駐車スペースrvcarそして、お庭が出来上がる予定です!

 

完成が楽しみですね。

 

IMG_2870.JPG

 

 

ブロックも外構に使用します。

高さが一定になるように、糸が張ってありましたhappy02

 

IMG_2846.JPG

 

 

 

室内はというと。クロスを貼っていましたsign01

 

パテ処理をしたボードにクロスを貼り付け、

小さなローラーのような物で密着させています。

 

とても地道な作業・・・

でもこの作業無くして、クロスを綺麗に貼ることは出来ませんねsweat02

 

IMG_2172.JPG

 

 

 

こちらの職人さんは、CFシートを貼っています。

 

CFシートはメンテナンスがしやすく、水がこぼれても大丈夫!

ですので、一般家庭のキッチンやトイレ、洗面所などで多く使用されているシートになりますpenguin

 

IMG_2165.JPG

 

 

 

キッチン、、、デカっ!

口が悪かったですね・・・とても大きなキッチンでございますrestaurant

 

そしてIH。

チラッと見える後ろの収納も素晴らしいですshine

 

IMG_2164.JPG

 

 

2階に上がりまして。

洋室はほぼ出来上がっている状態ですね(^ω^)

 

おそらく中央にレール(引き戸)が付き、お部屋を仕切れるようになるのだと思いますhorse

フローリングも色も、これまた良いですよねえ!

 

IMG_2865.JPG

 

 

IMG_2168.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(・∀・)

 

完成がたのしみですねchick

次回もよろしくどうぞヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

 

朝日建設の家づくり

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

IMG_2161.JPG

 

 

間取・プラン例

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP