*クロスを貼る前に

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

今日は暑かったですねーsweat01

お久しぶりに太陽を見た気がします。

 

明日は台風の影響でお天気が悪いようですが・・・

台風シーズン、本当に嫌ですね(´・д・`)ヤダ

 

 

 

ではでは、現場の進捗状況をお伝えしますーpencil

 

サイディングが貼り終わっていました!

 

まだシートで覆われていますので、

建物全体を撮影する事ができませんでしたが・・・orz

 

IMG_1242.JPG

 

 

こちらの紫のテープはマスキングテープになります。

この間にコーキングを打ちましたflair

 

気密性や防水性のために、隙間を埋める作業です。

 

マスキングテープを貼り、ほかの部分にコーキングが付着しないようにしています。

コーキングを打った後はヘラでおさえ、硬化しないうちにテープをはがします(^ω^)

 

IMG_1269.JPG

 

 

屋根も完了しています!

 

足場を解体したら、

外見はもう完全に出来上がっていると思いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_1263.JPG

 

 

 

お次は室内の様子を。

 

石膏ボードにペイント??(゜ロ゜)

ではなく、パテでボードの凸凹(ビスのネジ頭など)を埋めていますscissors

 

P1020051.JPG

 

 

P1020054.JPG

 

 

クロス貼りも始まっていたので、

その様子は次回にお伝えしますねーん( ´∀`)人(´∀` )

 

 

そ・し・て

 

キッチンが搬入されていましたrestaurant

対面式の大きなキッチンですー!色は何色でしょうかね(^-^)

 

P1020047.JPG

 

 

ますます完成が楽しみになってきました、

相模原市南区戸建・注文住宅clover

 

完成は11月を予定しております。

完成見学会も開催を予定しておりますので、お楽しみにーheart01(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

 

朝日建設の家づくり

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

IMG_1271.JPG

 

 

間取・プラン例

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP