☆竣工・お引き渡し☆

みなさま、こんにちは今年も残すところわずかになりました。


寒い日も続き、最近はノロウィルスが大流行をしているそうです


年末年始は外出も増えると思いますので、みなさま、十分に注意をして下さいね。


さて、ご報告が遅くなりましたが、先日、当物件はオーナー様へ無事お引き渡しされました。


今年の1月に着工した時にはこのような感じで、

2着工前状況.JPG


後ろの建物がはっきりと見えますね


それから工事がドンドン進み、こんなに立派な建物に仕上がりました。


DSC08473.JPG


工事は265日1803名の職人さんの技を集結し、


0918 (5).JPGのサムネイル画像


監督さんの思いが沢山詰まったこの建物は約10ヶ月をかけて


完成を致しました。


その間、ご近隣の方々には様々な面でご理解とご協力を頂き、


本当にありがとう御座いました。


_DSC0328.JPG


そして、この現場日記を最後までごらん頂いた皆様もありがとうございました。

今後も朝日建設をよろしくお願いいたします。


                          ★お・わ・り★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/494

コメントする