☆橋本3丁目の賃貸ビル|1階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


まもなく12月でゴザイマス。

最近はすっかり冬の空気にかわってきましたね。


冬になると頻繁に紙で手を切ってしまうので

今年こそは保湿を念入りにして

手を傷つけないようにしたいと思います( ̄- ̄)ゞ


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3598.JPG


前回、1階躯体建込みの様子をご紹介致しました当現場。

【1階躯体工事の様子】


写真の通り建込みが完了し、

先日、1階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG_3599.JPG


残念ながら当日は日記更新者が現場に行く事が出来なかったので、

現場監督より頂いた写真にて更新させていただきます。


IMG_3600.JPG


もちろん今回も【コンクリート試験】を行い、打設スタートです。


DSCN4707.jpg


作業は順調に進んだようで・・・・


DSCN4711.jpg


無事、1階立上りとなりました!!


IMG_3601.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ

次回より2階躯体工事に入ります!




完成予想パース

正面55w.jpg

2021年7月完成予定


店舗(6)

事務所(1)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!