☆橋本3丁目の賃貸ビル|1階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


当現場最寄りの「橋本」駅の真横にある、

「me we」


IMG_9863.JPG


こちらの5階にて、

クリスマスツリーが設置されライトアップされていました!!


IMG_9862.JPG


一足先にクリスマス気分を味わってきました♪

みなさまもお近くにお越しの際は是非♪


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3423.JPG


先日タワークレーンの設置を行いました当現場。

1階の躯体工事が始まりました!!


IMG_3405.JPG


現在、型枠の建込みを行っております。


IMG_3417.JPG


外部(外壁側)の型枠の建込みが行われ、

壁の配筋が完了し、

現在は内部(室内側)の型枠建込み中です。


IMG_3418.JPG


型枠には黄色に塗装されたコンクリートパネル(=コンパネ)を

使用しております。


コンパネの独特な黄色は

コンクリートからコンパネを剥がしやすくするための

塗装によるものです。

剥がされたコンパネは上階の型枠建込みの際に

転用することが可能となっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

正面55w.jpg

2021年7月完成予定


店舗(6)

事務所(1)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!