☆橋本3丁目の賃貸ビル|屋上防水工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


GW、有意義な時間を過ごすことはできましたでしょうか?

また本日より元気に当現場日記も更新して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-


それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3478.JPG


少しばかり、外からの様子が変わったのがお分かりいただけますでしょうか?


IMG_5772.JPG


こたえは、タワークレーンが役目を終え解体・搬出されました!

【タワークレーン設置の様子】


タワークレーンが設置されていた部分では

エレベーターの設置工事を行っております!


IMG_5788.JPG


と、いうことで、まだエレベーターは稼働しておりませんので

歩いて屋上まで上がってきました('∀';)


IMG_5779.JPG


タイトルにもあるように、防水工事を行っておりました!


IMG_5785.JPG


雨風の影響を直に受ける場所ですので、防水工事は重要です。


IMG_5784.JPG


今回使用している塩化ビニル樹脂系のシートは

日光による紫外線や熱、オゾンに対し優れた耐久性があります。


IMG_5781.JPG


こちらのベンチのような形で並んでいるのは、

キュービクルという受電設備を置くための土台になります。

発電所から変電所を通して送られてくる電気キュービクルで降圧し、

建物に電気が送られます!


それでは今回の現場日記は以上です(_ )




完成予想パース


真正面63.jpg 裏面62.jpg

2021年6月完成予定


店舗(6)

事務所(1)




入居に関するお問い合わせ


daiichishoji.PNG


【連絡先】042-772-2186 HPはこちら




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!