☆橋本3丁目の賃貸ビル|タワークレーン設置の様子

みなさま、こんにちは(^^*)/

もう10月が終わってしまいますね・・・

あっという間すぎて・・・(;'')


私は折込の作成を担当させていただいてるのですが

既に1月発行の作成に取り掛かっております(;'')

来年は丑年なので牛柄のデザインにしたら

反感を食らいますかね?笑

どんなものが出来上がるかはこちらからご確認くださいませ。笑

【朝日建設の見学会情報!】


さてそれでは、現場監督より工事写真を頂きましたので

ご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_9720.JPG


とても大きなラフターが現場にやってきました。


IMG_9721.JPG


こんなにも巨大なラフターで何を搬入したかと言いますと・・・


IMG_9717.JPG


タワークレーンでゴザイマス!


といっても、出来上がっているものが搬入されたわけではなく

パーツごとに搬入され現場で組み立てます。

上の写真ではマストと呼ばれる支柱を搬入しています。


IMG_9716.JPG


重機などの設置スペースが限られた敷地に

建物を建てる際、資材の搬入を行うのに欠かすことができないのが

タワークレーンです。

マストをクレーン自らが継ぎ足しながら

最上階まで伸びていきます。これをクライミングといいます。


IMG_9713.JPG


躯体と一緒にタワークレーンも伸びていきますので

こちらの成長もお楽しみに(^_-)-☆


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

正面55w.jpg

2021年7月完成予定


店舗(6)

事務所(1)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!