☆橋本3丁目の賃貸ビル|屋外仕上げ工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


いよいよ今週末は、

当現場の完成見学会でゴザイマス!!!!


666666.PNG


みなさまのご来場、お待ちいたしております(*^^*)

【※コロナウイルス感染予防の為、事前予約をお願いいたします※】


それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_4682.JPG


前回、足場が解体されました当現場。

裏側はこんな感じに仕上がっております!!


IMG_4689.JPG


シックな色合いで、裏側に至るまでオシャレに仕上がっております!


IMG_6696.JPG


取材時は1階エレベーター前のタイルの貼り付けを行っておりました。


IMG_6693.JPG


こちらは2階店舗へと続く階段部分です。

打ちっぱなしの壁が雰囲気があってなんともオシャレです!

こちらの階段にも手すりが付いておりました!


IMG_4683.JPG


奥へ進み、共用階段部分です。


IMG_4685.JPG


一目でお分かりいただけますように、

床が長尺シートにて仕上げられておりました。


IMG_4687.JPG


床がコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれて

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど

問題が発生することがある為、

長尺シートで表面を仕上げつつ保護しております。

水に強い塩化ビニル系素材ですのでバルコニーにも使用しております。


IMG_4686.JPG


完成までもうまもなくでゴザイマス!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ


daiichishoji.PNG


【連絡先】042-772-2186 HPはこちら




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!