☆竣工・お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはhappy01クリスマスも無事(?)終わり、サンタさんも世界中の子どもたちへの

 

プレゼント配りにヘトヘトのことと思います(笑)ちなみに、私のところにはまだサンタさんは

 

来ていないようですsign03サンタさん!いつまでも待ちますよーーー!!

 

さて、先日完成した当物件ですが、24日の火曜日にお引渡しを行いましたsmile

 

1.JPG

 

コチラが、外観です!!色のアクセントの付いた落ち着いた雰囲気の

 

外観に仕上がりましたsign03ちなみに、横浜線の「町田駅」からは

 

徒歩約3分というとっても便利な場所ですよsmile

 

o-torokku.JPG

 

こちらは、賃貸マンションでは必須の設備ともいえる「オートロック」

 

入居者以外は簡単に中に入る事は出来ませんdash

 

11.JPG

 

各フロア1戸で更に1階は店舗になっている為、このエレベーターを

 

使うのは4世帯のみ!!贅沢ですよねsmile

 

6.JPG

 

2LDKの西南にあるお部屋は洋室とLDKを合わせると14帖あるので、

 

扉を閉めればもちろん別々ですが、開け放つと広々としているつくりになって

 

いますshine

 

8.JPG

 

システムキッチンは対面式で白を基調とした室内にブラウンで

 

シックな感じになっています!コンロ前と右側の壁は

 

油がはねたりしても掃除がし易いキッチンパネルが

 

はめこまれているので、安心してお料理が出来ますrestaurant

 

7.JPG

 

コチラがLDK。シンク前が開放されているので、広く感じますよねーsign01

 

9.JPG

 

洗面脱衣所note洗濯機の隣にはタオルなどを入れられる棚や

 

洗濯機上にも物を置ける棚がすでに作られていますspa

 

北側.JPG

 

北側のお部屋です!洋室両方にベルコニーがあるので、

 

お洗濯物がたくさんあっても安心ですよーーーsmile

 

いかがですか!?着工したときには

 

DSCN0676.JPGのサムネイル画像

 

何もないところでしたが、

 

工事日数184日、工事延人数870人

 

の職人さんの力で無事完成を迎えることが出来ましたhappy01

 

DSC08066.JPG

 

建物の名前も

(仮称)原町田2丁目マンションから

 

SOA-VE(ソアーベ)

 

になり、オーナー様へお引渡しをすることが出来ました。

 

ご近隣をはじめ沢山の方のご理解とご協力のおかげで

 

無事完成を迎えることが出来ました。本当にありがとうございましたconfident

 

これで、当現場日記は最終回となります。竣工まで御覧頂き本当に

 

ありがとうございました。

 

【FINE】