カテゴリを追加の最近のブログ記事

☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01毎日とっても寒いですねぇーーーsweat01

 

私は毎日静電気と格闘しておりますsweat02とにかく事務所は加湿をしてもらっているのですが

 

帯電体質のようで、一人「バチバチ」しておりますshock

 

 

さて、12月21日(土)22日(日)の2日間で告知をしておりました、

 

完成見学会を開催致しましたーーーーーー!!!

 

それでは、準備の様子からっsmile

 

横浜線・小田急線「町田」駅まで向かう道に出来あがった建物なので、少しでも

 

目立つように・・・・(笑)紅白幕をよいしょ!よいしょ!!

IMG_1188.JPG

びろぉぉぉーーーーん!風になびいてぐちゃぐちゃにならないようにしっかり

 

紐で結びますょーーsmile

IMG_1189.JPG

 

受付コーナーも駕籠のように2人で力を合わせて「えっほ!えっほ!」

 

IMG_1192.JPG

 

セット完了!

 

IMG_1193.JPG

 

石田次長!笑顔が素敵過ぎますーーーhappy02

 

続いて、完成見学会なので、抽選会も行うので、そちらの用意もwink

 

IMG_1194.JPG

 

「えっほ!えっほ!dash

 

IMG_1196.JPG

 

1日目で2等3等が出てしまったので、ちょいと景品が少なくなっておりますが、

 

まだまだ、1等は出ておりませんっsmile誰がGETするのでしょうかーーーhappy01

 

と、準備も整ったので、朝礼、朝礼confidentっとその前にお客様がいらっしゃいましたーーー!!

 

IMG_1199.JPG

 

これから旅行に行かれるそうです!このお二人noteいいなー!

 

どうしても旅行に行く前に気になったそうで、ご来場頂きましたsmile

 

IMG_1201.JPG

 

お車rvcarで行かれるなら是非是非抽選を!!ご来場ありがとうございましたshine

 

それでは、気を取り直して、朝礼しまーーす!

 

IMG_1202.JPG

 

「石田さん、近っ!」と平課長よける(笑)

 

IMG_1203.JPG

 

「なぁんちゃって!」の石田次長dashほっとする平課長smile

 

IMG_1204.JPG

 

注意事項等々を話していざ!スタートshine

 

IMG_0518.JPG

 

今日はオーナーズスタイル様の取材が入っていたので、

 

石田次長、思いのたけを話したそうですhappy01

 

IMG_1211.JPG

 

賃貸経営にご興味をお持ちの方も来場して下さったり、

 

寒い2日間でしたが、18組のお客様にご来場頂く事が出来ましたsign03

 

最後に、2日目スターティングメンバーの写真ですcamera

 

IMG_1205.JPG

 

あまりの寒さに西日で暖をとる二人(笑)↓↓

 

IMG_1215.JPG

 

左側は畑中係長ですょsmile

 

12月の忙しい中ご来場頂いたお客様本当にありがとうございましたconfident

 

次回はいよいよ最終回ですsmileお楽しみにnote

 

 

朝日建設のHPへ戻る

 

1月も見学会を行いますょ!