・基礎配筋が始まりました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


では早速ですが!英町の現場日記を更新いたします__

横浜市中区英町にてRC造の賃貸マンションを建設しております。

京急線「黄金町」駅より徒歩4分ほど!!やるぞう君が目印です。

IMG_6896.JPG



工事は基礎配筋が始まりました(・∀・)

さっそく工事の様子をご紹介していきますねえ

IMG_6906.JPG



打設された捨てコン上に、基礎エースという鉄筋の受け金物が打ち付けられました。

もちろん表面はコンクリートなので、コンクリート専用の釘で!!

基礎エースの上に梁の主筋が並べられ、配筋作業が進んでいきます。

IMG_6901 - コピー.JPG


こちらは柱の鉄筋。縦方向に伸びているのが主筋です。

また、主筋を囲うようにしてある鉄筋が、帯筋です。帯筋は主筋の補強筋となっております。

IMG_6905.JPG


こちらの職人さんたちも、帯筋を主筋に通して配筋作業を行っておりました!!

IMG_6903.JPG







まず当物件は、RC(=鉄筋コンクリート造)地上7階建ての賃貸マンション

間取りは1K(26戸)・1LDK(1戸)となっております。


各間取りデータをクリックすると拡大表示されます。


【1階】

1F.PNG



【2階から6階】

2-6.PNG

【7階】

7.PNG


当物件の管理会社様も決定しておりますので、物件に関するお問い合わせは

下記までお願いいたします


(株)ハウスコーポレーション様 / 0120―2103―69/ 公式HPはこちらです




では!次回のブログもよろしくどうぞ。


- - hairsalonキリトリ - - -

横浜市中区英町にて地上7階建のRC造賃貸マンションを建設しております。

間取は1K(26戸)・1LDK(1戸)、完成は2021年10月予定です

(仮称)英町マンション新築工事

(株)ハウスコーポレーション・当物件オーナー様(管理会社)HP

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1881

コメントする