・足場が解体されました


皆さまこんにちは!


台風16号が接近中です。

雨風がだんだんと強くなってまいりました。皆さまくれぐれもお気をつけください。


では、英町の現場日記を更新いたします__


今の今まではシートで覆われていましたが、先日足場解体が行われました!!

外観のお披露目となりましたね( ゚∀゚ )もう完成まであと少しです。

KIMG0044.jpg


IMG_9591.JPG


IMG_9589.JPG


中の工事も進んでおりますよ(・∀・)

共用廊下やバルコニーの天井には、吹き付け塗装がされておりました!

スプレーガンにて塗装を吹き付けています。

IMG_9579.JPG


IMG_9580.JPG


階段の側溝には、ウレタン塗装がされておりました!!

ゴム状の塗装を塗り、防水塗膜をつくっています。また、階段にはこの後長尺シートが貼られます。

IMG_9585.JPG


長尺シートはバルコニー床にも貼られます。

長尺シートは、足音が響かない遮音効果や雨でも滑りにくい防骨性能を持ったシートになります。

IMG_9576.JPG


以上!今回はここまでになります。

次回のブログもよろしくどうぞ。


(株)ハウスコーポレーション・当物件オーナー様(管理会社)HP

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1984

コメントする