・12/11(土).12(日)の2日間で完成見学会を開催いたします


皆さまこんにちは!


では、二俣川の現場日記を更新いたします__

RC造地上4階建ての賃貸マンション、まもなく完成を迎えます。


12月11日(土).12(日)の2日間で、完成見学会を開催いたします(・∀・)

横浜市旭区版のタウンニュース紙に、告知として掲載させていただきました。

oiwrehyfoaa.PNG


当物件はアパートの建て替えで、この度RC造の賃貸マンションを建てられました。

概要は、地上4階建ての1K22戸となっております。

iodhgsihfwoa.PNG


建物が完成した状態で、お引渡し前の新築物件を見ることができるのは今だけです!!

IMG_0293.JPG


IMG_0303.JPG


IMG_0300.JPG IMG_0298.JPG


見学会ではおなじみの抽選会も開催いたします。

ハズレ無しで、豪華景品を揃えておりますのでこちらもお楽しみに( ゚∀゚ )

IMG_9916.PNG


見学会のご来場予約はこちらからお願いいたします

また、お電話でも受け付けておりますので【 0120?180?955 】までお願いいたします。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております



- - キ リ ト リ - - -


正式名称決定:SUN SIESTA(サン シエスタ)二俣川】


横浜市旭区二俣川にて地上4階建のRC造賃貸マンションを建設しております。

二俣川の物件詳細情報

SUN SIESTA(サン シエスタ)二俣川

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!