・【2日間開催】10/30(土).31(日)構造見学会を開催いたします


皆さまこんにちは!


では、現場日記を更新いたします___

二俣川2丁目ビル、、、、今週末の土日で構造見学会を開催いたします!!

IMG_9858.JPG


現場にも告知をさせていただきました!!

IMG_9833.JPG


昨日発行のタウンニュース、横浜市旭区版にも(・∀・)

キャプチャ.PNG


構造見学会では、建設途中の建物の様子をご覧いただくことができます。


内断熱工法の高気密・高断熱の仕組みや、RC造の造りなど、完成してからでは

見ることの出来ない部分をお見せいたします( ゚∀゚ )

IMG_9841.JPG


IMG_9853.JPG


先行でモデルルームもご用意しておりますので、完成イメージも併せてご覧いただけます。

IMG_9834.JPG


古い2棟のアパートを次の世代へと残せるように、上部でしゅうえきせいのあるRCマンションでの建て替えとなります。

厳しい条例の中でも22世帯を配置することが出来ました。

落ち着いた雰囲気の内装も見どころです。ぜひご来場ください。

IMG_3215.JPG


見学会は予約制となっておりますので、

お問い合わせフォームまたは0120-180-955までご連絡くださいませ。


皆さまご来場をこころよりお待ちしております。



- - キ リ ト リ - - -


正式名称決定:SUN SIESTA(サン シエスタ)二俣川】


横浜市旭区二俣川にて地上4階建のRC造賃貸マンションを建設しております。

間取は1K(22戸)、完成は2021年12月予定です。二俣川の物件詳細情報

SUN SIESTA(サン シエスタ)二俣川

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!