・タイルの目地埋めを行いました


皆さまこんにちは!


先日に無事に!構造見学会を終えました当物件

早速ですが、工事の様子をご紹介していきたいと思います。

IMG_9831.JPG


まずは、タイルの目地埋め

貼り終えたタイルの上から、大胆に目地材を塗っています。

IMG_9851.JPG


タイル間の目地を埋めた後は、表面に残った目地材を拭き取っていきます。

IMG_9847.JPG


また、一部タイルを貼っていない部分がありますが。

足場を躯体に固定するための金具となります。この部分は足場解体後にタイルを貼っていきます。

IMG_9845.JPG

共用廊下部分、吹付塗装が行われました!

周囲はビニールにてしっかりと養生されております。

IMG_3243.JPG


スプレーガンにて塗装を吹き付けて行う作業で、塗装は写真のように表面が少し凸凹しています。

IMG_3244.JPG


以上!

今回はここまでになります。次回のブログもよろしくどうぞ



- - キ リ ト リ - - -


正式名称決定:SUN SIESTA(サン シエスタ)二俣川】


横浜市旭区二俣川にて地上4階建のRC造賃貸マンションを建設しております。

間取は1K(22戸)、完成は2021年12月予定です。二俣川の物件詳細情報

SUN SIESTA(サン シエスタ)二俣川

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!