タイルが貼られました

 

 

皆様こんにちはッpaper

 

昨日は暖かくてびっくりしましたね!

今日はまた寒さが逆戻りですが、春は一歩一歩近づいてきていますねhappy01tulip

 

 

 

 

 

さて、現場の様子をお伝え致しますslateslateslate

 

内装は間仕切り工事が終わって、クロスが貼られましたッ!

 

IMG_5438.JPG

 

 

 

IMG_5439.JPG

 

 

 

 

 

 

外壁はタイルが貼られております( ´∀`)σ

 

IMG_5427.JPG

 

写真は躯体にモルタルを塗り、タイルを押し付けて貼った後、

目地にモルタルを詰めている所ですflair

 

 

 

 

タイルとタイルの間ににモルタルを詰めて、はじめて目地がきれいに仕上がりますshine

 

IMG_5435.JPG

 

けっこう大胆に塗っていきます(笑)

 

 

 

汚しているように見えますが、これが目地詰めですrockrockrock

 

IMG_5436.JPG

 

 

目地材を詰めた後は、余分なモルタルをスポンジで拭きとっていきますよッ!

 

 

 

 

 

目地を詰めた後は、こぉーんなにキレイになりますshine

 

IMG_5434.JPG

 

そして4日(月)は足場の一部が解体されますup

いよいよ待ちに待った外観のお披露目ですね。お楽しみにーーーーーーーーーーーーpaper

 

 

 

apple 2月の現場見学会はコチラ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/536

コメントする