・4階躯体工事が始まりました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



11月2日ですよー。今年もあと2ヶ月を切りましたぁ。早いですね・・

ハロウィンが終わって、少しずつクリスマス仕様に街が変わっていきますよー(笑)


では!千鳥の現場日記を更新いたします__

鉄筋コンクリート造の賃貸マンションを建設しております(・∀・)

IMG_1735.JPG



前回のブログでは、3階立ち上がりコンクリート打設の様子をご紹介しました(・∀・)

おさらい

そして4階の躯体工事が始まりましたーまずは型枠(コンクリートパネル)の建て込みからです。

IMG_1686.JPG


IMG_1687.JPG


この後は壁配筋と断熱型枠材の建て込みですよー!!近々、その様子をご紹介しますねえ。




内装工事も始まってまいりましたよー

写真はユニットバスの設置を行っています。

部品ごとに現場に搬入されるので組み立てを行い、躯体面に直に取り付けられます。

IMG_1689.JPG


IMG_1736.JPG



左官屋さんが下地補修材を塗っております。

この部分は吹き付け塗装がされるのですが、まずはその前に!補修材を塗る作業を行います。

ちなみに、補修材は下塗りと上塗りの2回行われ、写真は2回目の最中とのこと

IMG_1690.JPG



以上!今回はここまでになりますー

次回のブログもよろしくどうぞ(・∀・)


- - hairsalonキリトリ - - -

大田区千鳥2丁目にて地上5階建の賃貸マンションを建設しております。

間取は1K(17戸)、完成は2021年2月を予定しております

(仮称)千鳥2丁目マンション新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!