コンクリートの三角屋根

 

sunみなさん、こんにちは!

 

秋めいてきましたね。maple 昨晩はしし座流星群を見ようと張りきっていましたが

 

あいにくのお天気で残念でした。来年を楽しみにしたいと思います。shine

 

 

 

 

 

さて先日、現場へ取材へ行ってきました。dash

 

あいにくの雨rainでしたが、現場は動いてましたよ。

 

実は、この現場の取材のあとの伺いました。 ⇒ ココ と ココ の現場です。

 

 

 

 

 

では早速、取材の様子を!!

 

外観です!4階建になります。

sakae-073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

気になるこのポイントへ直行です。dash

 

2段階でコンクリートを打設する屋根部分。

 

1段階目の打設が終わっていました。角度は斜め45度です。 sakae-074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2段階目の躯体工事中でした。

 

配筋が終わり、型枠工事を行っていました。この通り!

 

大工さんを撮影しようと思ったら、恥ずかしいと言って逃げられてしまいました(笑)。

sakae-075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこの通り。

sakae-076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

見える道路は国道129号、通称「いち にぃ きゅう」です。

sakae-077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

続いて内部へdash

 

1階から内装工事は進んでいました。こちらはサッシが取り付け完了です。

 

完成時にはもう一つサッシがつきますよ! 当物件は二重サッシです。

sakae-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

浴室も取り付けられました。これで浴室ってわかりますかね(笑)

sakae-079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

間仕切り工事も始まっています♪

 

当物件は2LDKタイプの賃貸マンションになりますよ。

sakae-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今月末には構造見学会も開催されます!! 

 

白井現場監督の渾身のインフォメーションです!!嬉しいねぇhappy01

sakae-081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現地にも資料をおいてあります。お近くの方はどうぞ!!

sakae-082.JPG

今回はここまでとなります!

 

ありがとうございました! 次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

shine お知らせ shine

 

明日、明後日は2会場で構造見学会を開催!!

 

開催現場はこちら!!

 

川崎市中原区木月 ⇒⇒⇒ 現場日記へ

 

町田市原町田 ⇒⇒⇒ 現場日記へ

 

賃貸経営をご検討の方は是非、ご来場ください!!

 

お問い合わせは 0120-18-0955 まで。直接のご来場もOKです!!

 

 

 

 

 

happy01がんばれ東北!がんばろうニッポン!