☆完成物件のご紹介♪(オーナー邸)

 

 

厚木市栄町の鉄筋コンクリート造は「オーナー住宅併用賃貸マンション」です。

 

前回は賃貸住戸の完成した様子をお伝え致しました。

 

そして最後のブログとなる今回はオーナー邸のご紹介です!

 

 

 

 

 

こちらが居間です。 メゾネットタイプになります。

sakae-145.JPG

 

 

 

 

 

カウンター式のキッチンからは、こう見えます。

sakae-146.JPG

 

 

 

 

 

吹き抜けもありますよ♪

sakae-147.JPG

 

sakae-148.JPG

 

 

 

 

 

そして二重サッシ♪ 高性能・省エネの住戸で抜群の性能を発揮します。

sakae-149.JPG

 

 

 

 

 

続いては水回りです。 ワイド型の浴槽いいですね♪ 乾燥換気暖房機もついてます。

sakae-150.JPG

 

 

 

 

 

洗面化粧台は賃貸住戸と合わせて、木目調の面材を使っていました。

sakae-151.JPG

 

 

 

 

 

トイレはセンサーでフタが開閉します!素敵です。

sakae-152.JPG

 

 

 

 

 

光が入る階段♪

sakae-153.JPG

 

 

 

 

 

上の階は和室になっています。

sakae-154.JPG

 

 

 

 

 

廊下も「和」を取り入れています。 木のぬくもりが伝わってきます。

sakae-155.JPG

 

 

 

 

 

 

室内ながら縁側を♪ いいですねぇ。 実にいいですねぇ。

sakae-156.JPG

オーナー邸のご紹介はここまでです。

 

 

 

 

着工から完成までかかった工事日数は169日でした。 

 

そして工事にたずさわった職人さんの数は1352名でした。

 

 

 

着工まもない頃の様子はこんな感じでしたよ。

sakae-028.JPG

 

 

 

 

 

そして日々の工事を経て、無事完成となりました。

sakae-124.JPG

工事期間中はご近隣の皆様をはじめ、多くの方々のご理解、ご協力を

 

いただきました。本当にありがとうございました。

 

また、工事にたずさわっていただいた協力会社の方々にも感謝です。

 

今後もアフターフォローを通じて、永いお付き合いをさせていただく事になります。

 

 

当ブログも今回で最後とさせていただきます。

 

最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!!

 

今後とも朝日建設をご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

 

<END>

 

 

 

 

 

☆完成物件のご紹介♪(賃貸住戸)

 

みなさん、こんにちは!当物件が遂に完成致しました。

 

今回は完成した物件をご紹介致します。

 

満室御礼の2LDKの賃貸住戸です。

 

 

 

 

 

まずは外観3ショット。 角度をかえて! 三角屋根いいですねぇ。

sakae-124.JPG

 

sakae-125.JPG

 

sakae-126.JPG

 

 

 

 

 

エントランスはコンパクトながら重厚感があります。

sakae-127.JPG

 

 

 

 

 

自転車置場は屋根付きです。配置もとてもいいですね。

sakae-128.JPG

 

 

 

 

各住戸にはこんな可愛いアイテムも。キレイな花を飾ってください♪

sakae-129.JPG

 

 

 

 

 

1階は専用庭付き。水道があるのがイキですね。

sakae-130.JPG

 

 

 

 

 

コチラは玄関です。木目調の床も高級感が出てます。

sakae-131.JPG

 

 

 

 

 

下駄箱はボリューム充分です。

sakae-132.JPG

 

 

 

 

 

三面鏡の洗面化粧台はシャンプードレッサー付き。こちらも木目調ですね。

sakae-133.JPG

 

 

 

 

 

洗濯機置場の上には固定棚がついてます♪

sakae-134.JPG

 

 

 

 

 

トイレは嬉しい温水洗浄便座付き。

sakae-135.JPG

 

 

 

 

 

続いては居間! キッチンカウンタータイプの間取りです。 サッシは二重サッシですよ!

sakae-136.JPG

 

 

 

 

 

システムキッチンは3口ガスコンロのグリル付きです。

sakae-137.JPG

 

 

 

 

 

この収納は意外と使えます!! ポイント高いですね。

sakae-138.JPG

 

 

 

 

 

こちらは居間の隣の洋室です。 引き戸で仕切るもよし、オープンで使うのもよしです。

sakae-141.JPG

 

 

 

 

 

ちなみに閉めるとこんな感じです。 

sakae-139.JPG

 

 

 

 

エアコンはなんと3台ついています! 居間1台と各洋室に1台。 驚きです!!

sakae-140.JPG

 

 

 

 

 

居間から離れたもう一つの洋室です。こちらにはウォークインクローゼットがあります。

sakae-143.JPG

 

sakae-144.JPG

 

2LDKからなる賃貸住戸のご紹介はここまで!!

 

いかがでしたでしょうか。 満室御礼になった理由がなんとなくわかりますね。

 

次回はオーナー邸をご紹介致します。  乞うご期待!!

 

そして、本日と明日開催の3会場の現場見学会も!! ⇒ コチラから

 

 

 

 

 

 

完成見学会を開催致しました!

 

みなさん、こんにちは!

1/14.15の2日間で完成見学会を開催させていただきました。

合計で21組の方がご来場されました。 ありがとうございました♪

当日はオーナー邸も見学可という事で、賃貸併用を検討されている方には参考に

なっていただけたのではと思います。

 

 

 

 

 

こちらが外観です。 三角屋根がかわいいですね。house

sakae-114.JPG

 

sakae-115.JPG

 

 

 

 

やはり注目するのは三角の屋根♪

sakae-116.jpg

 

 

 

 

 

こちらがオーナー邸。見学可という事で多くの方が、見学をされていきました。

 

sakae-117.JPG

 

sakae-118.JPG

 

 

 

 

 

こちらは賃貸部分。2LDKタイプになりますが、おかげ様で満室御礼です♪

sakae-119.JPG

 

 

 

 

 

こちらは受付です。 来場者の方には粗品と資料を。粗品は非売品のやるゾウ君の

ボックスティッシュも入っていますよ♪

賃貸経営をご検討されている方でプランをご希望される方は何と!お米!!

お米ほしいですねぇ?(笑)。 

sakae-120.jpg

 

 

 

 

 

こちらはオーナー様がこの建物を建築される際に参考にした本だそうです。

思い入れがここからも伝わってきます。

sakae-121.JPG

 

 

 

ほかにも参考資料や直筆のプラン例等をご紹介してくださいました♪

sakae-122.JPG

 

sakae-123.JPG

見学会は無事に終了致しました。

 

次回は完成したお部屋をご紹介したいと思います。

 

賃貸併用をご検討の方は参考になっていただけると思います!!

 

来週も3会場で見学会がありますよ!! ⇒ こちらっ!

 

今回はここまでです。 ありがとうございました!!

 

 

 

 

1/14.15に完成見学会!

 

sunみなさん、こんにちは!

 

今日は「成人の日」。 新成人の皆様、おめでとうございます!

 

親孝行たくさんしていきましょう!!

 

 

 

 

 

さて、今回は完成見学会のお知らせです♪

 

1/14(土).15(日) 10:30-16:00

 

お楽しみに♪ 是非ご来場ください!!

 

何と!1月は当社としても9会場で見学会がありますよ!!

 

赤枠が当現場ですよ♪

tirasi001.jpg

tirasi002.jpg

 

 

 

当現場オリジナルのチラシはこちら!!

tirasi003.jpg

 

 

 

 

 

気になる現場はと言いますと、建物はご覧のとおりです♪

 

めっちゃいい感じじゃないでしょうか!!

sakae-112.jpg

 

 

 

ななめから♪ (photo by taira) ← 営業担当(相当この建物にほれ込んでます♪)

sakae-113.jpg

 

当日は室内も見学できますよぉ!

 

2LDKの賃貸住宅(オーナー住戸併用)ですので、賃貸併用をご検討されている方は

 

ご参考になりますね。

 

 

 

当日は3会場同時開催!!

 

こちらの現場の見逃せませんよ♪

 

☆ 東京都北区 王子5丁目マンション構造見学会 ⇒ 現場日記へ

 

☆ 神奈川県藤沢市 六会日大前駅計画完成見学会 ⇒ 現場日記へ

 

☆ 見学会日程一覧 ⇒ コチラへ

 

 

乞うご期待っ!!

 

 

 

 

イルミネーション点灯

 

shineみなさん、こんばんは!12/25クリスマスです♪

 

今年も残り1週間。精一杯がんばりましょう!!dash

 

 

 

 

 

今回はこの一枚!!

sakae-111.JPG

足場が解体されイルミネーションが点灯されました!

 

 

営業担当の平が本日撮影してきましたcamera

 

 

足場解体の全貌は次回のお楽しみ♪

 

 

ではぁ?!!

 

 

 

 

 

 

  >