外装工事が進んでいます

 

みなさん、こんにちは!paper

 

今年も残り2週間となりました!

 

終わりよければ全て良し!がんばっていきましょう!dash

 

 

 

 

 

さて、1月完成予定の当現場は、仕上げ工事の真っ只中です。

 

今回は外装の仕上工事の様子をお伝え致します。

 

こちらが外観です。

sakae-100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる三角屋根はこの通り!

 

屋根工事が始まっていました。house

sakae-101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻側は塗装工事中でしたよ。

sakae-102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成予想パースはこちら!

 

なんとなく分かりますでしょうか!!

448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根材は軒先から上に向かって貼っていきますよ!

 

外壁タイルも貼られましたね。

sakae-103.JPG

完成が楽しみです♪

 

今回はここまで。sign03

 

次回は内装工事の様子をお伝え致します。

 

 

 

 

 

☆今週末(12/17.18)は3会場で見学会を開催致します☆

  ↓ 開催現場はこちら ↓ ※現場日記をどうぞご覧ください!

 

 

<品川区>

 戸越3丁目ビル完成見学会

 

 

<相模原市中央区>

 鹿沼台1丁目マンション構造見学会

 

 

<相模原市中央区>

 淵野辺4丁目Mマンション完成見学会

 

 

 

 是非、ご来場ください!!

 

 

 

 

 

 

happy01がんばれ東北!がんばろうニッポン!