完成見学会に3組が来場!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

昨日、1日限定の完成見学会を開催させていただきました!!

 

fuchinobe1-141.JPG

 

 

fuchinobe1-142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は2日間の開催予定でしたが大雪のため、初日は中止sweat01

 

fuchinobe1-143.JPG

 

 

fuchinobe1-144.JPG

 

 

交通機関は運転見合わせ、雪はひざまでくるほどの大雪でしたsnowsnowsnow

 

長靴が完全に埋まっていますsweat01

 

fuchinobe1-164.JPG

 

 

fuchinobe1-146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日。 なんとか開催へとこぎつけましたhappy01

 

fuchinobe1-148.JPG

 

 

fuchinobe1-149.JPG

 

 

気持ちはスキージャンプの銀メダルに輝いたレジェンド葛西選手の様にsign03

おめでとうございます!!感動しましたね!!同郷北海道で同い年。グッときました!!

 

fuchinobe1-147.JPG

 

 

スタッフも気合いを入れますsign03

 

fuchinobe1-150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中、人は来ないのでは!?と不安を抱きながらの開催。

 

開始早々からご来場がありましたsign03

 

収納・設備等を見ていただき、いい建物だとお褒めの言葉をいただきました。

 

長く使える賃貸住宅。なかなかここまでの仕様・設備はないと。

 

fuchinobe1-151.JPG

 

 

 

しかも雪の中大変だね。とお菓子をいただきましたhappy01 ありがとうございます!!

 

fuchinobe1-152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選ではお米があたりましたsign03

 

fuchinobe1-153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場することが出来なかった方のためにお部屋を少しご紹介♪

 

fuchinobe1-154.JPG

 

 

fuchinobe1-155.JPG

 

 

fuchinobe1-156.JPG

 

 

fuchinobe1-157.JPG

 

 

fuchinobe1-158.JPG

 

 

fuchinobe1-159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスもおしゃれなタイルで飾られています。

 

fuchinobe1-160.JPG

 

 

fuchinobe1-161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

ランチは とんかつの豊島屋さん! 

 

なまらうまかったですhappy01  先輩ご馳走様でした!! 先輩も北海道出身です(笑)。

 

fuchinobe1-162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

現在入居募集中です。

 

学生専用マンションになります。 ユニライフ町田店へお問い合わせください。

 

fuchinobe1-163.JPG

 

2月末の完成予定です。

 

雪の中3組もの方が来場してくださいました。 0組でもおかしくない状況snowでしたので

 

とても嬉しく思っております。 足元の悪い中、本当にありがとうございました。

 

電車にのって横浜からご見学に来られた方もいらっしゃいましたhappy01

 

無事に完成・お引渡しができる様に雪に負けずに頑張りますsign03

 

ご来場、本当にありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

まだまだ見学会は続きます!イベント情報!

周辺の実績(隣の賃貸マンションも当社で建てさせていただきました)

朝日建設の建物検診!10年が目安です!

まるで魔法瓶の工法