構造見学会に10組来場

 

 

 

12/7(土)・8(日)の2日間で構造見学会を開催させていただきましたsign03

 

fuchinobe1-094.JPG

 

 

fuchinobe1-095.JPG

 

 

fuchinobe1-096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スタッフですsign03 ストーブがあるので心強いですwink

 

fuchinobe1-097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

工事途中の見学になります。 コンクリートがもろ見えの様子やまるで魔法瓶の空間

 

を見ることができます。 意外と人気なんですよ(笑)。

 

fuchinobe1-098.JPG

 

 

fuchinobe1-099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

内側にもう一つサッシがつきますよsign03

 

fuchinobe1-100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ご来場の皆さんにはもれなく参加賞がプレゼントnote

 

やるぞう君グッズが盛りだくさんです。

 

fuchinobe1-101.JPG

 

2日間で10組の方がご見学にご来場していただきました。

 

寒い中ありがとうございましたsign03 完成見学会も開催予定ですのでお楽しみにhappy01

 

 

 

 

 

 

 

次週12/14(土).・15(日)は3会場で見学会を開催致します。乞うご期待sign03

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ