☆とんかつ 豊島屋

 

 

 

みなさん、こんにちはsnow

 

もの凄い量の雪が降りました。 一面銀世界ですね。

 

道産子もビックリの積雪量ですbearing 歩行が大変な状態になっています。

 

外出はなるべく控えていきましょう。 足元注意!頭上注意です!

 

 

 

 

 

さて今回は淵野辺駅周辺のお店をご紹介!!

 

とんかつ 豊島屋さん♪

 

IMG_2478.JPG

 

お昼にここで食べてきました。 雪の影響で店をしめているところが

 

多かった中、開店しておりましたheart04

 

朝日建設本社から歩いて5,6分くらいのところにあります。

 

 

 

 

 

 

親父さんから「今日はロースカツいいのあるよ!」の一声で

 

メニューは即決まりました(笑)。

 

 

 

 

 

当初はブログをするつもりではなかったので写真を撮っていませんでした。

 

親父さんと奥さんと話をしているうちにブログに掲載をすることにpc

 

すでに完食sweat01 早朝から雪かき等でおなかがすいていましたのでhappy02

 

IMG_2476.JPG

 

 

 

 

 

お話をする中で

 

? 朝日建設の先代の社長さんがよく食べにきてくれたよ!

 

とか

 

? 先週の大雪のときに朝日建設の社員さんが地域の雪かきをして  

   いたのを見たよ。女の子も一緒に雪かきしていてすごいね!

  アフターサービスがしっかりしてそうな会社だね!

 

とか

 

? 最近食べログを見て来店される方が増えたよ♪

 

 

という様な話になり、では朝日のブログにも掲載しますねhappy01と。

 

 

 

 

 

次回、来店した際に写真撮らせてもらいます! とは言いましたが

 

そういう訳にもいかないのでこちらっ!! ロースカツ定食♪

 

640x640_rect_23216872.jpg

 写真はその食べログから引っ張ってきました(笑)。

 

揚げたてのサックサクでソースにもマッチングしてとても美味しかったですhappy01

 

その食べログはこちら  ⇒  食べログ とんかつ 豊島屋

 

次回はしっかり取材してきたいと思います!

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページTOP

この周辺の実績

その時の雪かきの様子

近くで工事中の現場日記?

近くで工事中の現場日記?

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!