*構造見学会を開催致しました!

( ノ゚Д゚)こんにちは。

 

 

先週の土日に

中野区江古田の当物件、構造見学会を開催致しましたーchick

 

2日間とも良いお天気でしたよう。(^-^)

 

P1000703.JPG

 

 

P1000707.JPG

 

 

見学会では、モデルルームもご用意しましたchick

 

当物件は1R・1K・1LDK・2LDKと豊富な間取を揃えている物件で、

モデルルームは1Kのお部屋を。

 

P1000687.JPG

 

 

IMG_3890.JPG

 

 

2日間の開催で 5組のお客さまにご来場頂きました。chick

ご来場していただいた皆さま、本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ

 

 

工事も完成に向けて着々と進んでおります(^-^)

外壁にタイルが貼られましたrock

 

どのようにタイルが貼られるか、また、タイルの種類などは後日改めてご紹介しますnote

 

IMG_2354.JPG

 

 

あ、そうです。

見学会中に、ドアが搬入されましたshine

 

土曜日は職人さんも働いていましたよー、本当に建設途中現場を見れるなんて

貴重なイベントですよねえ(^ω^)シミジミ

 

P1000706.JPG

 

 

工事の様子はまた次回にじーーっくりご紹介しますので、

どうぞお楽しみにchick

 

 

では、また( ´・ω・`)ノ

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

中野区江古田4丁目にて、地上5階建・新築賃貸マンションを建設しておりますshine

 

最寄駅は野方駅ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

HP1.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP