★3階立ち上がりコンクリート打設

みなさま、こんにちは

先日後輩の家にお邪魔して、ライブDVDをみました(*´ω`*)

最高でしたね。

是非とも、ライブに行きたいもんです・・・


では、工事の様子をご紹介いたします!

3階立ち上がりコンクリート打設を行いました(`・ω・´)ゞ

コチラ生コンを運んでいるミキサー車。

IMG_7073.JPG


ミキサー車から生コンをポンプ車へ移し、

IMG_7072.JPG


ポンプ車の力で生コンを圧送

IMG_7074.JPG


IMG_7071.JPG

コチラの働く車2台は、コンクリート打設に欠かせない2台です!!!


打設している様子

IMG_7075.JPG


圧送したコンクリートを、

3階の壁と4階のスラブへとどんどん流し込みつつ、

均し作業を行い打設を進めていきます

IMG_7076.JPG


IMG_7092.JPG


IMG_7096.JPG


IMG_7102.JPG


IMG_7110.JPG


IMG_7112.JPG


3階の様子(._.)

コンクリートの圧力にも負けないくらい、

型枠・サポート・単管などでがっちりと固定されています

IMG_7114.JPG


IMG_7113.JPG


3階立ち上がりコンクリート打設の様子でした(´▽`*)


IMG_7070.JPG




完成予想パース

(仮称)逗子Kビル新築工事


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!