◎完成物件のご紹介

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

もう完全に秋ですねmaple

風が冷たく、骨身に染みますww

 

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょうね!

 

 

 

さて!

当物件、無事にお引渡しを行いましたshine

今回は、完成物件の様子をお伝えします。

 

そして、最終回ブログとなりますので最後までどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

まず、外観。

言い訳すると、カメラに収まりきらなかったのです。

誠にスミマセンsweat02

 

ただ、本当にカッコ良い!!!

 

DSC03600.JPG

 

 

館名版も!

GRANTAGE BAY VIEW

 

DSC03537.JPG

 

 

エントランスには宅配ボックスがあります!

そして、モニター付きオートロックnote

 

DSC03333.JPG

 

DSC03610.JPG

 

DSC03609.JPG

 

DSC03608.JPG

 

 

では、ズラリと参ります!

まずは賃貸部分からーrun

 

 

まずは玄関。

充分すぎる広さですねflairシューズボックスも大容量。

 

DSC03344.JPG

 

 

 

間取はすべて1LDKになりますhappy01

 

DSC03362.JPG

 

 

レールが付いているのでお部屋を仕切ることもできますeye

 

DSC03522.JPG

 

DSC03526.JPG

 

 

お部屋のタイプによっては、キッチン横にこんな嬉しい収納棚もございますheart04

 

DSC03518.JPG

 

 

キッチン、いいですねぇーheart04

ブルーがお部屋全体のアクセントになっています。

 

DSC03383.JPG

 

 

 

洗面脱衣所。

白を基調とし、清潔感がありますねhappy01

 

DSC03499.JPG

 

はたまた収納!

こちらの物件、収納面がものすごく優れておりますheart02

 

DSC03514.JPG

 

 

浴室。

乾燥換気暖房機付きになりますpaper

 

DSC03391.JPG

 

 

 

続きまして、オーナールーム。

床は石張り。あぁ、、高級感溢れすぎですぅぅぅうshine(゚д゚lll)

 

DSC03409.JPG

 

 

キッチンはIHクッキングヒーターになりますrock

素敵ですね!こんなステキなキッチンなら、私もお料理したくなります(笑)

 

DSC03411.JPG

 

LDKは日当たりがよく、洋室にもつながるようになっていますflair

 

DSC03413.JPG

 

DSC03412.JPG

 

 

洗面脱衣所から洋室。

 

DSC03434.JPG

 

DSC03430.JPG

 

 

DSC03445.JPG

 

DSC03440.JPG

 

DSC03446.JPG

 

 

以上になります!

 

こんなお家にぜひとも住みたいsign03と写真撮影をしながら一人思っていました。

 

 

 


 

 

最後に当物件は、

 

工事日数 225日(着工から竣工までの日数)

延べ人数 3178人(現場で働いた職人さんの数)

 

で完成となりましたpenguin

 

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

また、ご近隣の方をはじめ、多くの方のご協力とご理解があったからこそ

このような素晴らしい建物が出来上がりましたsign03

 

本当にありがとうございました。

 

 

今日で、この現場日記も最後となります。

最後までお付き合いいただき、感謝ですcryingcryingcrying

 

 

 

皆さま、お元気で(゚Д゚)ノ