☆明日から構造見学会を開催致します!



みなさま、こんにちは(∩´∀`)∩


早速ですがお知らせです!!


明日から2日間構造見学会を開催致します

地主と家主 12月号に掲載して頂いております(゚Д゚)ノ



20191118104543585-1 - コピー_1.jpg


20191118104543585-1 - コピー (2).jpg



日 程:11月30日・12月1日(土・日)の2日間

時 間:10:30-16:00

場 所:豊島区雑司が谷2-5-2隣

最寄駅:副都心線「雑司が谷」駅出口3より徒歩1分



現場にも近日開催シートを張って頂きました(´ρ`)



IMG_2762.JPG


IMG_2762 - コピー.JPG



現地でスタッフがお客様のご来場お待ちしております



では!!

そんな構造見学会前の工事の様子をご紹介致します(=゚ω゚)ノ



IMG_2757.JPG


IMG_2755.JPG



部屋のクロス貼りが行われていました(´▽`*)


クロスを貼る前に「パテ処理」といってボードをとめたビス部分などの凸凹した部分を

パテというもので埋めていく作業の事です!


白くなっている部分がパテを塗ったところです!!


下写真に写っている左下の機械でクロスの糊付けとカットをし、貼っていきますよ( ˘ω˘ )



IMG_2760.JPG



もう一つ上の階では造作工事が行われていました!!

どんどん内装工事が進んでいます(^0_0^)



今回は以上になります!!


構造見学会、お待ちしておりますっ






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!