☆フローリング工事



みなさま、こんにちは!!


今日はとんでもなく風が強いですね(;^_^A

外には出てませんが、建物の中にいてもわかる風の音・・・

洗濯物とか飛んでってそう・・・・


ではでは。

今年最後の更新です(*'▽')



IMG_2965.JPG



曇り空のさんむいなか現場にお邪魔してきました。



IMG_2957.JPG



上のお写真はエントランス部分になります!!

壁のタイル貼りが行われていましたよー(∩´∀`)∩


どんな仕上がりになるかたのしみですね



IMG_2959.JPG



さらに!エレベーター工事が始まっていました(^0_0^)

5階以上になると階段しんどいですよねぇ


エレベーターあると楽でいいですよね



IMG_2961.JPG



そして2階のお部屋です!!

フローリングが貼られていました(´▽`*)


三角の木材と緑色のものが突き刺さっていますね・・・



IMG_2960.JPG



三角の木材は「パッキン」といいます。

貼り付けフローリング間に隙間が出来ないように壁際に挟んでいます


緑色ものは「仮針」です。

この仮釘を刺している部分は、サイズが半端になっているフローリングのところで、

他の部分に比べて接着力が低くなってしまうので仮釘を使い固定しているのです(`・ω・´)!!


しっかりフローリングが接着されたら緑色の部分だけ取り、

針の部分は溝の中に埋まったままになります!!



IMG_2964.JPG



タイル工事も着々と進んでおります(≧▽≦)

外観早く見たいですねーー



以上、現場の様子でした!!


みなさま、よいお年をーーーー(@^^)/~~~






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!