☆足場解体



みなさま、こんにちは!!


なんだか今週の金曜から土曜にかけて

雨やら雪が降りそうだとか・・・

今日も天気は良かったですけどめっちゃくちゃ寒かったですもんね(´;ω;`)

雪やだ・・・寒い・・・・



それでは、現場の様子をご紹介しますね!!



IMG_3034.JPG



現場では足場解体が行われていました!!


何故だか写真右上にもやがかかってますが、、、

煙ではありませんので!!安心してください;;;



IMG_3065.JPG



足場解体は鳶さんによって少しずつ解体されていきます。


上いる鳶さんから下にいる鳶さんへ足場を渡していき、

徐々に足場を解体していくのです(∩´∀`)∩



IMG_3066.JPG



足場が完全にばれた写真は次回のブログでお見せしますね(^0_0^)


ちなみに、足場がばれるの「ばれる」。


足場解体のことなのですが、

「足場払い」とも言うので、「はらう」→「ばらう」→「ばらし」となって

足場がばれる、ばれたと使うようになったそうです(諸説あります)






内装工事もほぼ終わりに近づいてきました(´Д⊂ヽ



IMG_3025.JPG


IMG_3024.JPG


IMG_3027.JPG



どのお部屋もアクセントクロスが素敵ですね

完成が楽しみです(*'▽')ノ


下写真は屋上の写真です!!

しっかりと防水工事が行われ、アンテナが立てられています



IMG_3064.JPG



今回は以上になります!!

2月最初に完成見学会が開催されますのでお楽しみに(≧▽≦)






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!