☆最上階の躯体工事&内装工事

みなさま、こんにちは


良いお天気が続いていますね

窓際の席の私は、

日が当たる席でぽかぽかして最高です




では、現場の様子をご紹介致します。

最上階の4階の壁工事を行っております(*'∀')☆


IMG_3769.JPG


IMG_3775.JPG


最上階の躯体工事を行っている時、

壁からスラブにつながる鉄筋は、先が丸くなっています


IMG_3781.JPG



さらに、1階では内装工事が始まりました


IMG_3787.JPG


ユニットバスが設置されておりますね

この物件は1Kにも「追い焚き機能」がついているそうですよ(; ・`д・´)!

長風呂の人には最高ですね


IMG_3785.JPG



コンクリートの床に直接配管する工法を【転がし配管】と言います。


IMG_3786.JPG


赤がお湯。青がお水。白がガス。の配管となっています。

また、グレーの太い線は「排水」が通りますよ(-ω-)/


工事の様子のご紹介はここまで。


IMG_3788.JPG



お知らせですッ

12月14・15日(土・日)で構造見学会を開催致します。

時間は10:30-16:00

予約は不要です。是非、お越しください(*´▽`*)


IMG_3789.JPG

最寄り駅「曙橋」出口2を出ると見える景色です。

秋っぽくていい感じだったので


朝日建設HP

戸建HP

見学会一覧


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!