☆素敵な賃貸マンションが完成しそうです!

みなさま、こんにちは


先週の土曜日に雪が降りました

積もる事はなかったですが、

久しぶりにすごーーーーく寒い日でした(。-`ω-)

朝、無事に遅刻しないでおきれた自分を褒めてあげたいと思います!笑



では、現場の様子をご紹介致します。

館銘盤が設置されました。


IMG_4657.JPG


こちらはエントランスの階段。


IMG_4656.JPG


エントランス工事が始まると、

終わりに近づいている感じしますね(´▽`)



こちらは共用廊下。

1フロアに2戸のお部屋があります。


IMG_4672.JPG


頑丈でそうで、ダブルロックの玄関扉です。


さらに、

階段や共用廊下の床には、

長尺シートが貼られておりました。


IMG_4665.JPG


長尺シートは、

足音が響きにくく、雨の日などでも滑りにくい防滑性があります


以前の日記】でクロスの貼り付ける作業をご紹介しました。

その時のお部屋は、

ビシッ!っと綺麗にクロスが貼り付けられて、

とても良い感じになっていました(*´ω`*)


IMG_4673.JPG


完成は今月末。

見学会も今週末に開催しますので、是非ご来場ください


IMG_4654.JPG



****************************************


お知らせですッ

2020年1月25・26日(土・日)で完成見学会を開催致します。

時間は10:30-16:00

予約は不要です。是非、お越しください(*´▽`*)


正面_024 - コピー.jpg

(仮称)四谷サンコーマンション物件詳細

朝日建設賃貸マンションHP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!