・フローリングを貼っています


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



1月も今日で最終日でございますね。

3月にかけて竣工物件が結構ありますので、どうぞお見逃しなく!!



では!相模原市中央区横山台の現場日記を更新いたします__

お天気のよい昨日、現場に行ってまいりましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘


IMG_E3455.JPG



お部屋では、フローリングを貼っている職人さんがいました!!


置き床工事でのパーティクルボード。←覚えていますでしょうか?

このボードに接着剤を付け、フローリング材を貼っていきます。


IMG_E3457.JPG



の工具は、エアコーコンプレッサーといいます。

フローリング材を貼り付ける際、この工具を使って空気圧で打ち込んでいくのです


IMG_E3456.JPG




壁際に挟まっている三角型の角材は、

フローリング材同士の間に隙間ができないように挟んでいるのですよー(^ω^)


IMG_E3463.JPG



こちらのお部屋は全部貼り終えているようです


IMG_E3462.JPG



続きましてクロス貼りー。

以前にもご紹介しましたように、貼る前には必ず下地処理を行います(・∀・)


IMG_E3466.JPG



そして、クロスを貼っていきますー。

ヘラを使って空気を抜きながら、丁寧に丁寧にー・・・・。


この作業に至るまでの下地処理も入念に行っています


IMG_E3468.JPG



IMG_E3464.JPG



以上!

今回はここまでになりますー

次回のブログもよろしくどうぞ(・∀・)



- - hairsalon キリトリ - - -


相模原市中央区横山台にて、RC造賃貸マンションを建設しておりますmovie

地上3建、間取は2LDKデス。


完成は2020年2月を予定しております(^ω^)


HP.jpg


賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!