・相模原市中央区版【タウンニュース】に掲載していただきました!


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



コロナウイルスの感染拡大・・・止まりませんねえ。

一体この状態はいつまで続くのでしょうか。


今日の帰りもマスクを買おうと思います(´・ω・`)

では!横山台の現場日記更新でっす__


IMG_3437.JPG



今週末の22日(土).23日(日)の2日間で、完成見学会を開催いたします


本日発行のタウンニュース、さがみはら中央区版に掲載していただきました(・∀・)


横山台.PNG


お引渡し前に完成した物件を見ることができるイベントです!


当物件はすでに満室となっております

入居者様を引きつけた設備をぜひ現地でお確かめくださいませー!!


構造見学会同様、お楽しみ抽選会も行いますよ


IMG_E3304.JPG


皆さまのご来場を心よりお待ちしております




- - hairsalon キリトリ - - -


相模原市中央区横山台にて、RC造賃貸マンションを建設しておりますmovie


完成は2020年2月を予定しております(^ω^)


賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!