2020年3月アーカイブ

☆足場解体が始まりました。ついに外観がッ!

みなさま、こんにちは


お湯で溶かす梅昆布茶を飲むために入れたのですが、

お湯が熱すぎて、口の中火傷しました(ノД`)・゜・。

こんなにお湯が熱いとは。。。。

一日たった今日も痛いです

最近の若者言葉を使うのであればまさに「ぴえん」です(´・ω・)



現場の様子をご紹介致します。

遂に、足場が解体される時が来ました!!!

どうぞご覧ください(・∀・)☆


IMG_6030.JPG


IMG_6071.JPG


IMG_6032.JPG


IMG_6069.JPG


足場が解体されている部分と、

まだ残っている部分とありますが、

シートが外されているので、ほぼ外観が見えるようになりました


パース通りの黒を基調としたかっこいい感じの外観となっております


建物内から見たのがコチラ(._.)


IMG_6044.JPG


IMG_6040.JPG


残りの足場がなくなり、

「建物から外を見る、外から建物を見る」のが楽しみです


ちなみに、

3階から上のフロアは事務所が入る予定なのですが、

壁の半分が窓になっている為、

陽の光がたくさん入り、とっても明るい事務所となりそうです


IMG_6041.JPG


次回は屋上の様子をご紹介致します(*´▽`*)



☆お知らせ☆

3月28・29日(土日)に完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルの完成した様子を、

お引渡し前に隅々まで見学することが出来ます(*'∀')

もちろん、賃貸マンションの建設を検討している方も是非ご来場ください

お待ちしております


上野見学会チラシ.jpg


IMG_5806.JPG

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

<  前のページ