☆完成披露【共用部】☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

桜が咲き始めましたねcherryblossom いよいよ春到来です!

 

当社も春の到来にあわせて!?今週末にかけて完成見学会を

 

7会場で開催させていただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当現場は無事に完成し、お引渡しが終了致しました。

 

完成した写真を撮影してきましたので、是非、ご覧ください。

 

たくさん撮ったのでcamera 2回にわけてご紹介させていただきます。

 

今回は共用部を中心にご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観

 

重厚感があって、格好いい感じになりました。

 

個人的にはとても好きな雰囲気です。

 

uehara-163.JPG

 

 

 

 

 

 

建物入り口

 

uehara-164.JPG

 

 

 

 

 

 

エントランスアプローチ

 

すーーっと吸い込まれそうな感じです(笑)。

 

uehara-165.JPG

 

 

 

 

 

 

メールボックス

 

uehara-166.JPG

 

 

 

 

 

 

自動ドアの前にはオートロック操作盤があります。

 

uehara-167.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらは完成前の作業風景です。

 

1枚1枚丁寧に張っていきましたよ。

 

uehara-168.JPG

 

 

 

 

 

 

室内から外へ外出するときはこんな感じです。

 

日中はひかりがぐっと差し込んできますね。

 

uehara-169.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらは共用階段です。

 

何と!カーペットが敷きこまれています。

 

uehara-170.JPG

 

 

 

エレベーターもついています。

 

uehara-171.JPG

 

 

 

uehara-172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが作業風景。

 

こちらも1枚1枚丁寧に敷きこんでいきました。 

 

uehara-173.JPG

 

 

 

貼り終えた場所はしっかり養生をしていましたよ。

 

uehara-174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは自転車置き場です。

 

屋根がついています。

 

ここは最上階の5階になりますよ。 自転車はELVに乗せて

 

5階におきます。 考えましたねぇ。。。  景色バッチリですgood

 

夜景もきれいだと思いますよshine

 

uehara-175.JPG

 

今回はここまでです!!

 

次回は賃貸マンションの室内をご紹介させていただきます。

 

乞うご期待!!