☆綱島の賃貸マンション|内装工事の様子03

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


当物件の最寄り東急東横線「綱島」駅にこの度、

「エトモ綱島」がオープンいたしましたヽ(^◇^*)/


IMG_3773.JPG


こんな感じで先日まで工事中でございました。


IMG_3772.JPG


美味しそうなお店がたくさん入っております!!

みなさまもお近くを訪れた際は

是非立ち寄ってみてください(^_-)-☆


さてそれでは、工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8557.JPG


内装工事はパテ処理を行っている様子まで

ご紹介させていただきました。

パテ処理が完了すると、天井・壁のクロスの貼り付けが行われます。


IMG_8549.JPG


こちらの機械はクロス糊付機です。

ロール状になったままのクロスをセットすると

クロスに糊が付けられ、

なおかつ用途に応じた大きさにクロスをカットすることができます。


IMG_8776.JPG


クロスの貼り付けと共に、

キッチンや洗面横の壁にはパネルが貼り付けられます。

クロスの表面のように凹凸がないため、

汚れや水がはねてついても簡単に落とすことができ、

お部屋を綺麗に保つポイントになります!


IMG_3759.JPG


室内だけでなく共用部の仕上げ工事も

着々と進んでおります!!


IMG_8773.JPG


設置されておりましたエレベーター扉を少し開けると

内部で取り付け工事を行っておりました!

重い荷物があっても楽々上がれますね!


IMG_3767.JPG


階段の壁にもタイルが貼り付けられ、

モルタルで表面が仕上げられておりました。


IMG_3768.JPG


階段の踏み面(足が乗る部分)と蹴上げ(縦の部分)には

既定の寸法が設けられています。

一度壁に墨を出し、この墨に従って左官屋さんが仕上げを行っております。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面w.jpg

2020年4月完成予定

地上5階建

1K 1世帯

1LDK 9世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!