エフパークレジデンス綱島西

0480ms-01-28.JPG


0480ms-01-34.JPG


〈概要〉

鉄筋コンクリート造

地上5階建・1K(1戸)・1LDK(9戸)


○入居に関するお問い合わせは《(株)リーヴライフトゥエンティーワン》

ご連絡をお願い致します。




さて、昨年10月から始まりました当ブログも

今回が最後の更新となります!!


最後の現場日記では完成までの工事のあゆみをご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


【四方祓い】

IMGP3759.jpg


IMGP3751.jpg

四方祓い日記


【基礎工事】

IMG_5588.jpg


IMG_8224.jpg


KIMG0664.jpg


ピット土間コン完了1.jpg

基礎工事日記


【躯体工事】

DSCN1438.jpg


1573180912602.jpg


1581157550852.jpg

躯体工事日記


【内装工事】

IMG_7991.jpg


IMG_8557.jpg


IMG_8523.jpg

内装工事日記


【外壁工事】

IMG_8578.jpg


IMG_8574.jpg

外壁工事日記




エフパークレジデンス綱島西は

2019年8月1日から2020年4月27日間工事を行い、

延べ1,513人の職人さんにご協力いただき竣工に至りました。

建物は完成致しましたが、これからもアフターフォローで

お付き合いさせていただきます!


工事中は近隣の方をはじめ、多くの方にご協力頂きました。

誠にありがとうございました。


09032767894cff450d40afa20fe76c9f7a691f28.jpg


また、最後の最後まで当現場日記をご覧いただき

誠にありがとうございました!!




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちは。


今日で4月も最後でございます。

当物件は今月吉日、無事オーナー様へお引渡しとなりました。


あいにく当物件はコロナウイルスの影響により完成見学会を

行うことができませんでした。

お楽しみにされていた方には大変ご迷惑おかけいたしました。

本日はご見学できなかった方のために

写真にて建物をくまなくご紹介させていただきます!!


【外観】

0480ms-01-28.JPG


0480ms-01-34.JPG


【エントランス】


0480ms-01-22.JPG


0480ms-01-21.JPG


0480ms-01-05.JPG


【1K】


0480-ms-021.JPG


0480-ms-023.JPG


0480-ms-022.JPG 0480-s-02-c-41.JPG


0480-ms-024.JPG 0480-ms-025.JPG


【1LDK Aタイプ】


0480ms-02-a-041.JPG 0480ms-02-a-71.JPG


0480ms-02-a-043.JPG


0480ms-02-a-045.JPG


0480ms-02-a-044.JPG


【1LDK Bタイプ】


0480-ms-02-b-0032.JPG


0480-ms-02-b-0033.JPG


0480-ms-02-b-0034.JPG


0480-ms-02-b-0031.JPG 0480-ms-02-b-0035.JPG


0480-ms-02-b-0036.JPG 0480-ms-02-b-0037.JPG


当物件は全居室にウォークインクローゼットが備わっております!

収納を増やす必要が最小限で済むため

お部屋を広く使えることができますね!!


私もこんなお部屋に住んでみたいものです(*^^)


それでは、次回が最後のブログになります!!

どうぞお楽しみに!!




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

☆4/25.26(土日)の見学会の中止のお知らせ

みなさま、こんにちは。


先日、当現場日記でもお伝えしましたように、

4月25(土).26(日)の完成見学会は中止とさせていただきます。


2020.4.23 港北区版_01.jpg


昨日発行されました、港北区版タウンニュースにも

中止のお知らせを掲載させていただいております。


見学会や当物件に関するお問い合わせは、

電話やホームページで受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


電話 0120-180-955

ホームページ https://www.asahi21.co.jp/common/contact.html


☆綱島の賃貸マンション|社内検査

みなさま、こんにちは!


相模原市、日中は大変大雨に見舞われましたが

現在はすっかり晴れています。

災害等、何事もなくよかったです(^^)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_9700.JPG


先日、社員による「社内検査」を行いました!


IMG_9701.JPG


朝日建設ではオーナー様に建物をお引渡しする前に

全居室とエントランスや廊下、外壁などのチェックを

数回繰り返し行います。

先日は全居室のチェックを行いました!


IMG_9703.JPG


フローリングに傷をつけない様、

軍手ならぬ軍足を履き室内を隈なく確認していきます!


IMG_9702.JPG


不備のある部分にはマスキングテープを貼り付けていきます。


IMG_9680.JPG


最終的に一覧にまとめ、現場監督へ報告。

確認、修正して頂き、完璧な状態でオーナー様へお引渡し致します!!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ

☆管理会社様が決定いたしました☆

みなさま、こんにちは!!


まもなく完成を迎えます当現場。

管理会社様が、


(株)リーヴライフトゥエンティーワン


に決定いたしました!


当物件のお部屋は3タイプ。

1K―1戸

1LDK―9戸

となっております!


綱島西_間取図_01d.jpg

表示


入居に関するお問い合わせなどは

決定いたしました管理会社様にお願い致します!




完成予想パース


正面w.jpg

2020年4月完成予定

地上5階建

1K 1世帯

1LDK 9世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

  >