☆屋上シート防水工事

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

残暑に天候不順とあわただしいですが、いかがお過ごしでしょうか!?happy01

 

9月に入り、2学期も始まりましたね。 気持ちも新たに頑張って参りましょう!!

 

 

 

 

 

さて、9月下旬に完成予定の当現場は、仕上げ工事の真っ最中ですdash

 

完成見学会も予定されていますよ。 みなさん、是非、ご見学においでください!!

 

⇒ 見学会の予定はこちらからっ!! 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、現場の様子をご紹介致します。

 

室内では階段が設置され、天井・壁のボードも張られました。

 

tsujido5-124.jpg

 

 

tsujido5-125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

屋上では防水工事中(シート防水)です。

 

最後にトップコートを塗って完了になります。

 

tsujido5-126.jpg

 

来週には足場を解体する予定です。

 

次回は足場解体の様子と、外観をお見せしたいと思っています!!

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

当物件は鉄筋コンクリート造の戸建賃貸住宅になりますよっ!!

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る