☆完成見学会に17組ご来場♪

 

 

9月28日(土).29日(日)に完成見学会を開催致しました。

 

2日間で17組のご来場がありました♪ お忙しい中、本当にありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

では見学会の様子をご紹介っ!!

 

 

 

 

晴天に恵まれ、絶好の見学会日和となりました。

 

tsujido5-158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

恒例の!? 準備風景。

 

かなりの手際のよさです。 動画で見せたいくらいです(笑)。

 

tsujido5-159.JPG

 

 

tsujido5-160.JPG

 

 

tsujido5-161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

準備完了です!!

 

tsujido5-162.JPG

 

 

tsujido5-163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

朝礼を行い、当日の流れや建物の概要等、情報を共有します。 これ大事ですflair

 

tsujido5-164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして集合写真! 本日のスタメンですshine

 

tsujido5-165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

開始早々からご来場がありました。 ありがとうございます!!

 

1組目が来るまでは正直言って不安ですcoldsweats01

 

tsujido5-166.JPG

 

 

 

その後も来場が続きました。

 

tsujido5-167.JPG

 

 

 

景品の1等も早々に!!

 

クジを引いたのはお米を持っている可愛いお子様です。 持ってますねぇhappy01

 

tsujido5-168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お昼は現場から歩いて5分後ほどの「ハナペペ」さんでいただきましたrestaurant

 

tsujido5-169.JPG

 

 

tsujido5-170.JPG

 

私はココナッツのカレーをいただきました(写真)。見た目もよく味もよしです!!

 

南国の雰囲気が満天のお店ですよ。 お近くにお越しの際は是非!!

 

⇒ ハナペペレストランカフェ

 

 

 

 

 

 

 

何度も紹介しておりますが(笑)。建物から辻堂海浜公園と海までは徒歩圏内です。

 

tsujido5-171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!

 

今回の見学会は大盛況で終了することが出来ました。

 

鉄筋コンクリート造の戸建賃貸住宅ですので、注目度も高く、建物自体も素晴らしい

 

仕上がりとなっていました。 ご来場、ありがとうございましたsign03

 

tsujido5-172.JPG

 

10月は5会場で現場見学会を開催予定です。

 

いずれも構造見学会になりますので、賃貸経営をご検討の方は必見ですeye

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ