☆クロス貼り・ベランダ防水

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

9月完成予定の当現場は、完成へ向けて工事が進められておりますdash

 

室内のクロスが貼られ、完成の雰囲気も出てきました。

 

工事の様子を早速ご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

外観です。

 

コンクリート打放しの仕上げとなります。一部タイルを張ってアクセントを

 

つける予定です。 外観の完成が楽しみです。

 

tsujido5-140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階のベランダにはウレタンの防水塗装を行いました。

 

仕上げにはノンスリップシートを貼ります。

 

tsujido5-141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内はクロスが貼られました。アクセントをつけたクロスを貼ることで

 

空間に高級感がでますね。

 

tsujido5-142.JPG

 

 

tsujido5-143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

階段は仕上がり、踏み面が養生されました。

 

階段のある賃貸住宅って素敵ですね。

 

tsujido5-144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階の3室には、それぞれ異なったクロスが貼られました。

 

見学会で是非、ご覧になってください。 

 

立てかけてあるのは、二重サッシの内側のサッシです。

 

tsujido5-145.JPG

 

 

 

 

 

 

完成見学会は9月28日(土).29(日)の2日間で開催致します。

 

乞うご期待!!

 

tsujido5-146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

歩いていける距離に海があります♪

 

贅沢な立地です。 海が好きな方はご検討の価値ありの物件になります。

 

tsujido5-147.JPG

 

 

 

 

 

☆ 賃貸住宅新聞にも掲載された注目の物件です!

 

☆ イベント情報で朝日建設の現場見学会情報をゲット!

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ戻る