外観のお披露目!

皆さま、新年明けましておめでとうございますnote

今年もよろしくお願い致します(´・ω・`)

 

さっそくですが、当物件はというと・・・。

足場が解体され、工事シートがはがされ、外観のお披露目となりましたぁflair

 

1・9 (23).JPG

 

んー!素敵ですッshine

当物件は9階建てですし、これは目立ちますねー。

 

足場が解体される様子はこちらから⇒☆解体の様子

チームワークが大切になりますsign01

 

また、建物の顔!

エントランスも出来上がってきましたよーhappy01

タイルも貼られ、完成間近といった感じですdash

 

1・9 (25).JPG

 

 

こちらのお部屋は、クロスを張る前にパテで下地処理を行っております!

壁に白くペイントのようなものが施されているのが、パテです。

 

1・9 (31).JPG

 

パテ処理をせずに、クロスを張ってしまうと

ボードのつなぎ目やビスのネジ頭などのデコボコで、綺麗に張ることができないので

しっかりとした下地処理が大事ですねッflair

 

1・9 (27).JPG

 

 

以上!工事の様子はここまでになりますpaper

 

また、当物件は1月24・25日(土・日)完成見学会を開催致しますッhappy01

お引渡し前の新築ピカピカ物件に入り、見学することができます!!!

 

ご興味のある方はぜひnote

 

また、日にちが近くなったらブログでお知らせしますねーscissors

 

では( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

見学会情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る