戸越銀座商店街

みなさま、こんにちはhappy01

 

お天気が良いですねー!お散歩したいです。

お散歩しながらの食べ歩き・・・なんて最高ですねup

 

おすすめなスポットがあるんですよーflair

ではでは、さっそく。

 

 

本日は、現場近くの「戸越銀座商店街」のご紹介をsign01

以前にも、少し触れましたが・・・。

本当にながーーーーーーーーい商店街なんですflair

 

DSCN4766.JPG

 

1日いられるんじゃないかってくらいの長さです(笑)

 

また、現在開催中のイベント、「酔ぅ喰ぅバル」も気になるところですよねーsign03

 

966a6b3d363a808ab216eb3845455e11.jpg

 

→→→ 詳しくはこちらから ←←← 

 

 

食べ歩きも十分楽しめそうですflair

 

以前に紹介した、とりあんのから揚げ!!!!↓

DSCN4771.JPG

 

 

 

戸越銀座コロッケ!!!!

l_2252ac97d3283ffa7a952772054efdb663b1aef3.jpg

 

 

現場取材に行った際には、必ず寄らなくてはっっdash

 

では、今回はこれにて。

 

次回は工事の様子をお届けしまーすnotes

 

 

 

 

5月のイベント情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る