☆2階躯体工事

 

 

みなさま、こんにちはhappy01

 

 

最近は、雨続きでなかなか晴れてくれません。

暑くなるのは、嫌ですが、

天気が良くなるといいですねっsun

 

 

では、現場の様子をご紹介したいと思います(^o^)!

 

 

只今、現場は「2階の躯体工事」を行っています。

建て込み作業真っ最中ですflair

 

型枠⇒鉄筋  設置後の写真ですcamerashine

 

R0015827.JPG

 

 

1階は店舗で、建て込み工事の時に「スタットボード(断熱材)」を挟みませんでしたが、

2階からは、賃貸のお部屋となるので、「スタットボード」を挟みます。 (⇒ 1階建て込み工事

 

R0015862.JPG

 

朝日建設のスタットボードについて詳しくは ⇒ コチラ

 

スタットボードが断熱材型枠なので、

スタットボード側に型枠はいりません(゜o゜)!!!

 

以上で、建て込み工事は終了です。

 

 

建て込み工事の次は、敷き込み工事ですsign03

 

R0015865.JPG

 

 

今回の現場日記はここまでです(・o・)

続きは次回の現場日記で!!!

次回もお楽しみにnote

 

 

工事で使われている、

型枠・鉄筋などが、搬入されるまでのご紹介をしています ⇒ コチラ

 

 

朝日建設のHPへ

 

現場見学会情報