☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01今朝も関東地方は雪が降っていましたねsweat01

 

この間の大雪のようになってしまうのかとヒヤヒヤしてしまいましたsnow

 

さて、1月最後の土日で当物件は「完成見学会」を開催していましたnote

 

それでは、2日間の見学会の様子をご紹介致しますねsmile

 

DSCN8734.JPG

 

まずは、外観ですぅsign01エントランス部分のオレンジが印象的な建物ですnote

 

ベランダのシートが見学会の目印ですflag

 

DSCN8700.JPG

 

躯体模型が用意されているので、完成した後でも、構造の様子が分かりますhappy01

 

DSC09353.JPG

 

ちょっと暗い写真になってしまいましたが、これが「躯体模型」ですnote

 

向かって右側が外面で、左側が室内面になります。

 

このように、厚いコンクリートの内側に断熱材をつけることで遮熱性に富んだ建物になりますshine

 

他にもこのようなものも準備していますsmile

 

DSCN8701.JPG

 

これは、着工したときからの工事の様子を流れに沿ってご紹介するものですhappy01

 

・・・ただ、テープの量が・・・・・よほど飛ばされないようにしたかったのでしょうsweat01

 

さて、そろそろお客様が来たようなので、その様子もsmile

 

DSCN8713.JPG

 

多くのお客様がIHのキッチンに感心されていましたshine

 

DSC09344.JPG

 

2重サッシを開けた時の外の騒音に驚かれる方もsweat01

 

それだけ、遮音性が優れていると言う事ですねhappy01本当に静かなんですnote

 

更に、外からの熱も室内へ侵入させないのですnotes

 

DSC09348.JPG

 

そのため、エアコンを少し入れるだけで、長時間暖かさが持続されるのですnote

 

冷房も同じですよsign03

 

DSC09339.JPG

 

駅からも近く(戸越公園駅・戸越銀座駅)、賃貸マンションには贅沢な仕様が備わっている

 

当物件なので、完成見学会前になんと「満室」になっていましたlovely今キャンセル待ちが

 

出ているほどですnote

 

寒い中の見学会でしたが、2日間で14組の方にご来場頂きましたsign01

 

DSC09110.JPG

 

次回は、建物の様子をご紹介して、最終回となりますscissors

 

お楽しみにhappy01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/531

コメントする