☆足場解体!今週末は見学会!☆

みなさま、こんにちはーsign01

 

インフルエンザが流行り始めているそうですねshock手洗いうがいは勿論の事、

 

外出する時にはマスクは必需品ですねsmile

 

さて、昨年2月から着工した当物件ですが、とうとう、足場が解体されましたsign01

 

年末に内覧会を行ったときにはこのような感じでしたが、

DSCN7374.JPGのサムネイル画像

 

足場に飛散防止のネットが付いていたので、どこまで仕上がっているのか、

 

どのような建物が出来ているのか分からないですよねsweat01

 

それが、とうとうこうなりましたー!!

 

戸越足場解体.JPG

 

じゃぁぁぁぁぁんsmileおっと、ちょっぴり陰ってしまっているのが勿体無いですが、

 

出来上がっていますねー!!

 

丁度、1階のエントランス部分の最終の工事を行っているようですsmile

 

反対側からはこんな感じですdelicious

 

DSC02576 (2).JPG

 

実は隣の建物も弊社で建設させて頂いた建物なのですが、2トップという感じですhappy02

 

着工まえは↓↓

 

着工.JPG

 

がらーーーーーん。とした感じだったので、立派に出来上がりましたねー!

 

さて、そんな当物件は、今週末いよいよ完成見学会を開催致しますsign03

 

時間は10:30ー16:00まで。当日は何と、抽選会も行いますので、完成ホヤホヤの物件を

 

是非見にいらして下さいhappy01

 

見学会の詳細はコチラからnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/523

コメントする